« 近況 | トップページ | 自社PC環境構築(をしていました) »

2014年11月 5日 (水)

自社に復帰しました(暫定)

11月より自社に復帰いたしましたよ。まぁ来月はどうなるか分かりませんが。
そんなこんなで11月はちょっとだけ更新頻度が増えると思います。
とりあえず最近はブラザープリンタのエラー32対応ばかりになっている我がBlogですが、皆様が修理出来たプリンタの一覧を載せてみようかと思います。
ご連絡後お返事頂けてなかったり(結構多いですよ(´・ω・`))するので正確には分かりませんが、ざっと90%くらいは直っている感じです。
直らなかったとご連絡頂いた方の内訳は、
・症状変わらず
・別のエラーが出るようになった(インサツデキマセン36、ヒーターガアリマセン、ベルトユニットガアリマセン等)
ですね。
以下修理OK結果を頂いた機種一覧(CN/CDN,CW/CDWは基本同じ機種なので統合)。
・MFC-9440CN
・MFC-9640CW
・MFC-9840CDW
・DCP-9040CN
・HL-4040CN
・HL-4050CDN
プリンタなんか所詮消耗品ではありますけど、1時間弱の時間(早い人なら15分)とセロテープくらいで直るのであれば直したいですよねぇ。
で、家の会社のプリンタは修理後、倉庫にしまわれましたとさ。新しいの買っちゃった後出し仕方がないですね。

|

« 近況 | トップページ | 自社PC環境構築(をしていました) »

コメント

はじめてメールさせていただきます。

MFC-9840CDWを使っている斎藤と申します。

ここ一週間「印刷できません32」のメッセージが出るようになりました。
こちらのサイトを拝見し、印刷ができる方法をお教えいただけないかと思い
メールいたしました。

お忙しい中 誠に申し訳ありませんが、ご教授いただきたく
よろしくお願いいたします。

投稿: 斎藤 | 2014年11月24日 (月) 19時26分

はじめまして

MFC-9840CDWで「印刷できません32」のメッセージが表示されて使用不能になっています。
復旧できる方法をお教え頂きたくメール致しました。

よろしくお願い致します。

投稿: Arakawa | 2015年7月25日 (土) 09時46分

・DCP-9040CNを使っている吉澤と申します。

「印刷できません32」のメッセージが出るようになりました。
こちらのサイトを拝見し、印刷ができる方法をお教えいただけないかと思い

投稿: 吉澤 | 2015年8月20日 (木) 20時29分

はじめまして
MFC-9840CDWを使用して7年ほどになるかと思います。
調子の悪さはごまかしごまかしで来ましたが
ついに「印刷できません32」となり,FAXデータが取れず困っております。そんな時こちらを拝見いたしました。
復旧方法をご教示いただけると幸甚です。

よろしくお願いいたします。

投稿: DJ | 2015年11月 9日 (月) 12時40分

はじめまして
 
HL-4040CNをメインプリンターとして使用していますが、突然印刷できません32となってしまい困ってしまいこちらのサイトにたどり着きました。

復旧方法のヒントでも構いませんので、ご教授いただけたら幸いです。

投稿: テツ | 2015年11月19日 (木) 12時33分

はじめてメールさせていただきます。

MFC-9840CDWを使っているものです。

インサツデキマセン32の表示が出て、使用できません。
こちらのサイトを拝見し、印刷ができる方法をお教えいただけないかと思い
メールいたしました。

お忙しい中 誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

投稿: | 2016年9月15日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/60601505

この記事へのトラックバック一覧です: 自社に復帰しました(暫定):

« 近況 | トップページ | 自社PC環境構築(をしていました) »