« L-01F購入 | トップページ | IIJmio、4月の改定予想(勝手に予想しているだけですので信じないように) »

2015年1月20日 (火)

ジバニャンのつぶやきボイスは転送不可でした(その3)

先日アナログな方法でPCに録音した「ジバニャンのつぶやきボイス」ですが、よく考えたら、iPhone4はもう使わないので
「脱獄すればやり放題じゃん」
と言うことに今更ながら気が付きました。
Android系なら「root取れば楽勝だよなぁ」とかすぐに思いつくんですが(^^;。

今や、iOSの脱獄は楽勝(のはず。iOS7.1系だったらPanguって奴?)。
とりあえず入獄の方法も調べたし。

で脱獄後にiFunBoxとかでPCへ直接データ引っこ抜けば、あとはiTune経由で入れられる・・・んですかね?。
う~ん、分からん。分からんからやっぱりやってみよう。

と言う訳でまだ続きます。

|

« L-01F購入 | トップページ | IIJmio、4月の改定予想(勝手に予想しているだけですので信じないように) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/61003040

この記事へのトラックバック一覧です: ジバニャンのつぶやきボイスは転送不可でした(その3):

« L-01F購入 | トップページ | IIJmio、4月の改定予想(勝手に予想しているだけですので信じないように) »