« IIJmioに質問してみた(特に役に立つ情報ではございませんが) | トップページ | WHF2015に行ってきました(名古屋会場) »

2015年1月14日 (水)

WISH 106000km突破

昨日(1月13日)にWISHのODOメータが106000kmを突破しました。

Wish_106000km

最近ちょっと走行距離ののびに陰りが。
111111kmのゾロ目まで残り5100km程なのでざっと計算して半年後くらいですかね。
まだまだ乗り続ける予定ですが、最近はフロントサスのブーツが破れて若干の異音が出ているので、3月の定期点検時に(かかるお金と天秤にかけますが)直せるといいかな。

|

« IIJmioに質問してみた(特に役に立つ情報ではございませんが) | トップページ | WHF2015に行ってきました(名古屋会場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/60972287

この記事へのトラックバック一覧です: WISH 106000km突破:

« IIJmioに質問してみた(特に役に立つ情報ではございませんが) | トップページ | WHF2015に行ってきました(名古屋会場) »