« 結局中3日で完了でした(IIJmio SIM交換) | トップページ | エコキュート導入二か月目 »

2015年2月20日 (金)

入試突破\(^o^)/

今週の火曜日(17日)に長男の公立高校推薦入試があり、19日に発表がありましたが、無事、合格を果たしました。

おめでとう\(^o^)/

2月中旬でケリをつけてしまった長男はこの後入学までの一か月半ほど(少なくとも一般入試が終わるくらいまで、もっと言えばせめて卒業式が終わるまで)はあまり調子にのって遊びまくらないよう注意しないと行けませんね。

親としては早く決めてくれて非常に楽になりましたけどね。

それにしてもこの春は長男の高校入学と長女の保育園入園があって出費が嵩みそうです・・・。

|

« 結局中3日で完了でした(IIJmio SIM交換) | トップページ | エコキュート導入二か月目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/61167014

この記事へのトラックバック一覧です: 入試突破\(^o^)/:

« 結局中3日で完了でした(IIJmio SIM交換) | トップページ | エコキュート導入二か月目 »