« エコキュート導入二か月目 | トップページ | 祝\(^o^)/卒業 »

2015年3月 4日 (水)

CDデビュー(^◇^)

先日のこと(2月28日です)。
某ユニットのコンサートが地元でありました。
そのコンサートには町内の小学生の合唱団が1曲一緒に歌うと言うことで、家の次男も出ました(申し込みしました)。

で、これ、レコーディングされて(レコーディング自体はコンサート前にしましたが)CD化されます。
次男、CDデビューです(^^;。

もちろん、小学生45人の内1人なので声を聞き分けることなどできませんけどね。
現在、Makuake、と言うクラウドファンディングにて賛同者募集中です(目標額には既に到達しています)。

いいですよねぇ、一生残りますもん、羨ましい。

こういう企画がまたあれば、参加してみたいと思うようになるでしょうね。
既に6月にある地元のコンサートでは楽器演奏を一緒に、と言うのがあって、今はまだ殆ど吹けないのに、
「トランペットで出るっ」
と言ってます(トランペットは私のです。高校を卒業するころに買ったんで既に30年以上前の奴)。
嫁もフルートやってて出ると言っているし長女はカスタネットかタンバリンで出るそうです。

・・・私もまた金管練習し直そうかなぁ・・・。

|

« エコキュート導入二か月目 | トップページ | 祝\(^o^)/卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/61228876

この記事へのトラックバック一覧です: CDデビュー(^◇^):

« エコキュート導入二か月目 | トップページ | 祝\(^o^)/卒業 »