« 祝\(^o^)/卒業 | トップページ | IIJmio、4月からバンドルクーポン増量 »

2015年3月 6日 (金)

IIJmio 4月の改定予想の結果

IIJmio2015年4月頃からの改定を2月1月20日に予想してみたんですが↓
http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/iijmio4-7549.html
3月も1週が終わりそうなこの時点で当たっていたのは

>6.ファミリーシェアへのMNP転入が複数枚可能になる。

だけでしたねぇ。
まぁ自分でも、
>1と6が出来ると、実家の母親(なんかスマホにしてみたいらしい)とかに1台持たせられるし安く済ませられそうだし嬉しい。

と書いている通り、1以外は今のところそんなに困ってないんですけどね。
でも1は出来たら良かったかな、と思います。
そもそも1を予想した根拠が書いてなかったのですが、簡単な話で現在みおふぉんの規定に

>音声通話機能付きSIMカードのご契約はお一人様5回線までを上限としています。

があるから、ってだけなんですけどね。
5回線までを上限としているならファミリーシェアプランも最大で5枚までのSIMが持ててもいいよなー、と言う。
正直、バンドルクーポン使い切れないんで、もう2台くらい使えると何かの時に便利かな、と言う感じなんです。

|

« 祝\(^o^)/卒業 | トップページ | IIJmio、4月からバンドルクーポン増量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/61238344

この記事へのトラックバック一覧です: IIJmio 4月の改定予想の結果:

« 祝\(^o^)/卒業 | トップページ | IIJmio、4月からバンドルクーポン増量 »