« 旅行に行ってきました | トップページ | 春 »

2015年4月 1日 (水)

特に書くことが無いので・・・

4月になりましたねぇ。
今年も約4分の1が終わってしまいました。
エイプリールフールなので、

「ブラザーから警告を受けたので情報の公開は打ち切ります」

とかやろうと思ったのですが、そんなこと書いたら余計にブラザーさんから警告を受けそうなので止めました、書いちゃったけど。

今月は長女入園式、長男高校入学式、と何かと物入りです(お金、バンバン出ていきます、出ていく元は無いのに)。
消費税10%も二年後に決まったようですし、もっと
”ひゃっは~♪”
って感じの出来事があって欲しいですねぇ。

|

« 旅行に行ってきました | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/61372171

この記事へのトラックバック一覧です: 特に書くことが無いので・・・:

« 旅行に行ってきました | トップページ | 春 »