« ジャンク L-01F 届きました | トップページ | WISHのキー破損(嫁さん使用分) »

2015年6月 8日 (月)

ウィッシュ110,000km到達

昨日夕方に110,000km到達しました\(^o^)/

Wish_110000km

ここ数年は月平均で800km程度(少ないときは500km、多い時で1300kmとかムラがありますが)の走行距離なので、7月中には111,111kmに到達出来そうです。

最近は流石に11年OVER & 11万kmと言うことで足回りもちょっとヘタって来たと感じます。
ただエンジンは絶好調。まだまだ乗るつもりです。
重要保安部品を中心にチビチビと交換して行かないと駄目ですね。
前後ブレーキパッド交換からそろそろ55,000km、前回が56,000km超えたところで交換しているので、次の定期点検(9月)でブレーキパッド交換しますかね。

なんとか123,456km&13年は乗りたいかな。
ま、正直お金があれば買い替えたい気持ちはいっぱいですが(^^;

|

« ジャンク L-01F 届きました | トップページ | WISHのキー破損(嫁さん使用分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/61712411

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッシュ110,000km到達:

« ジャンク L-01F 届きました | トップページ | WISHのキー破損(嫁さん使用分) »