« エコキュート導入後六か月目 | トップページ | Windows10は様子見中 »

2015年8月12日 (水)

当て逃げ(らしい)

全然更新出来ませんでしたが、私は元気です、えぇ。

先日、嫁が車で帰ってくるとなんかフロントフェンダーに凹みが・・・。
Wish_jiko1

Wish_jiko2

Wish_jiko3

結構な凹みですが、嫁はどこでやったか分からないと。
流石に擦ってきたんなら右フロントだし分からないと言うことは無いでしょう。
幸い(なのか?)ドライブレコーダーの画像が残っていたので当日1日分を再生確認しましたが、特に問題無かったので、停止中に当て逃げされたらしいです、くやしー。

傷の具合からするとバイクか何かが倒れてハンドル部分が食い込んだ感じかな?と思います。
板金修理すると5~10万円はかかりそう。
解体屋でフロントフェンダー購入すると送料込みで数千円~1万円程度なので自前で交換するか、パネル持ち込みで工賃だけ払って交換して貰うか。

一応、錆止め用に下地が出ている部分だけタッチアップしときました。

それにしてもここまで凹ませたら逃げないで欲しいなぁ。

|

« エコキュート導入後六か月目 | トップページ | Windows10は様子見中 »

コメント

TETUさん、こんにちは。

フェンダーのキズって、ここまで酷かったんですね!
ホント当て逃げは許せませんね。

こちらの中古パーツサイトで右フェンダーは1万円ほどでありますね。
http://www.recojapan.com/
直すというより交換の方が良いかもですね。

投稿: Gill | 2015年8月12日 (水) 13時56分

Gillさん

こんにちは、TETUです。
そうなんですよね、結構酷いんですよ。
なので、この場所を自分でぶつけて気が付かない訳はない、と言うことで当て逃げが有力なんです(書いたようにドライブレコーダーも証拠)。
ウィンカーを外してそこから手を入れて戻しても凹みをなんとかしないとすぐに戻ってしまう状態です。
やはり中古でフェンダー購入して交換が安く、そして綺麗になりそうな感じですよね。

投稿: TETU@管理人 | 2015年8月13日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179854/62066206

この記事へのトラックバック一覧です: 当て逃げ(らしい):

« エコキュート導入後六か月目 | トップページ | Windows10は様子見中 »