カテゴリー「懸賞」の24件の記事

2013年9月10日 (火)

スマートCM終了

Smartcm_end
なんとなく予想はしていたものの、開始からおよそ1年、サービス終了です。
今まで頂いた現金は3000円+2000円=5000円。
現状のポイントが9月10日現在で8800ptです。

9月19日の13時以降からAmazonギフトが加わる(iTuneは今までも3000円~30000円があった)ので、なんとか10000ptまで加算して(最近は1日平均100pt程度はあるので、残り1200ptを20日間なら多分貯まる)Amazonギフト1000円分にして終了ですね。
さて、10月からの小遣い稼ぎは何をしようかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

届きました(^O^)

届きました、これ↓
http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/o-af9b.html

実際には4種類の中の内1つが当たると言うことでした。
これの中のどれか↓
Tousen_hin

何が当たるのか分からなかったのですが、これが当たりました。
Gr_cap1

オリジナルキャップですね。
まぁ出来ればLFAが良かったのですが(^^;文句はありません。

レーシングドライバーの木下隆之氏の直筆サイン入りです。
Gr_cap_up

さて、このキャップ、どうしましょうかねぇ。
使えば直筆サインはきっと薄れちゃいますよね、でも使わないで飾っておくってのなぁ。
やっぱり使いましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

なんか当たった(^O^)

某所の連載100回記念キャンペーン「Twitterでアカウントフォローしてハッシュタグ付けて応募」って奴に応募して当たりましたヽ(`▽´)/
すげーな、総計10名様だもんなぁ、と思ってたんですが、どうやら応募人数がかなり少なかった模様(^^;。
それでも10名以下と言うことは無かったので抽選にはなった・・・はずです、はずですよね?。
人数少なかったから全員になんかプレゼント、ってなった訳じゃないはず。
物が届くのはおそらく今月末くらいになると思われるので、届いたらまた報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月30日 (火)

スマートCM 4月は最低記録を更新

Smartcm20130430
4月は辛うじて1000ptを超えただけの最低ptでした(1040pt)。
獲得ptが900ptでしたので1日30pt平均。
4月末現在で19,650ptなので2000円換金まで残り1,350pt。
5月末までには行けるかなぁと思っていたのですが無理っぽいですね。
6月中旬かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

スマートCM 2月3月もジリ貧

201303_smart_cm
スマートCM、3月は1390pt。

4月に入って新年度と言うことでいっぱいCM見られると良いなぁ、と思ったんですが、1日はそれなりの本数(最近では非常に多い、と言う事になるかも)見られたんですが、昨日今日はいつものペース。
3月末時点で18610ptですので、21000ptまでは残り2390pt(今日時点では残り2110pt)。
今のペースですと5月の後半に達成、となりそうです。
早く換金して楽になりたいなぁ(^^;。

その後は1000円分換金するのに11000pt必要なので8~9ヶ月は必要ですね。
1年やっても1000円分しか換金出来ないのは辛いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

クラブニンテンドー プラチナ会員特典キタ

http://club.nintendo.jp/rank2012/platinum02.html
この中で2個かぁ。

なぜか3DSでしか遊べないのにDSiWareの任天童子とプレミアムマリオトランプ、かなぁ。
ピクミンのトートバックも悪くないけど・・・。

しかし今回は申し込み締め切りが結構早いね。
うっかりしていると忘れそうなので、上の2つで応募しとくかなぁ。

※DSiWareなのに3DSでしか遊べないのは、
「【ご注意】 『任天童子』はDSiウェアですが、ニンテンドーDSi / DSi LLでは「ニンテンドーeショップ」にアクセスできないため遊ぶことができません。」
だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

スマートCMの換金申請分、入金されました

http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/cm-b503.html
上で換金申請したスマートCMのお金、入金されました。
Smartcm_3000yen
約一週間でしたよ、結構早いじゃん。

因みに今月は1日平均400ポイントいってません(今のところ11月1~6日の6日間平均で353ポイント程)。
3日の土曜日は何故か3回見ただけでその後見られ無かったし(しかもボーナスまであと6回、とか出てたし)。
3日を除けば平均412ポイントなので、このまま行けば今月は12000ポイント+αくらいですかね。
最初の二か月で30000ポイント超だった事を考えるとちょっと減ってるか・・。
また最近はボーナスポイントが50ポイントじゃなく100ポイント入るようになりました。
その分、20回以上は見られ無くなってますけど。

次も31000ポイント溜まったら3000円分申請しよう(手数料として1000ポイントかかるので+1000ポイント必要)。
今のペースだと来年1月10日前後くらいかな。
本当は50000ポイントくらいが理想だけどサービス終了しちゃったら嫌なので(^^;、小まめに換金。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

スマートCMで小銭稼ぎ中

AndroidアプリのスマートCM。

スマホでCMを見て、見終わった後に、良かったかイマイチだったかを10秒以内に回答すれば10~80ptのポイントが入るサービスです。

20本のCMを見ると更に+50pt(最近は15本だったり変化してるけど、これは前半に20本以上見た日があったから?かな)。
平均で1本20pt程度なので20本×20pt+50ptで450pt/日程度。
10pt=1円で換金出来る(実際は寄付でCM1本1pt取られますし換金時に手数料として1000pt(=100円分)取られますが)ので、嬉しいです。
先月頭くらいから始まったサービスで、当初はかなり稼げたようですが、最近ではきっちり20本(以下)CMを見ると続きが見られないので、多くても一ヶ月で1300~1500円程度の稼ぎになるみたいです。

私は先月の頭からやりだし、先月は17500pt程度、今月は今日までで先月と合わせて31940ptでしたので、およそ14000pt+αくらいだったと思われます。
このサービスもだんだん稼げるポイントが少なくなる傾向があるので、とりあえず30000pt分(=3000円)を換金申請しました。
振り込まれるまでに2週間~一ヶ月程度かかるようですので、早くて来月半ばくらいですかね。

まぁ毎月1500円程度と言っても一年続ければ18000円。3DS LL一台買えるくらいですから悪くないです。
今、自宅には5台のスマホ+1台のAndroidタブレットがあるので、これ全部でやれば・・・・いや、面倒だから全部は駄目かな(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

三回目の当選品、届きました(NISSAYより)

http://tsurezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2-0f1e.html
↑で書いたように三回目当選しました。

これです。
Nissay_pre_20120323
レジャーシートとおしぼりセット。

NISSAYの特設サイトはプレゼント終了っぽいので、ちょっと残念かな。
ありがとう、また再開した暁には応募させて頂きますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

あれのベータテスト用メディア

応募しておいてすっかり忘れていた
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
のβテスト1.3に当たりました。
Wii_draquex01

Wii_draquex02

Wii_draquex03

画像のようにUSBメモリ付の奴です。
製品版は16GBのメモリ付けて定価は幾らになるんでしょうかね?。
価格.comで調べると、メーカー問わず、なら16GBで790円からありますが・・・。
任天堂マーク付けて売るんだから流石にそんな訳の分からん奴ではないでしょう。
それでも2000円くらいで抑えないと辛そうです。
USBメモリ付で7800円、ソフト単体で5800円くらいかな?。

βテスト1.3の期間は3月21日~3月28日ですが、私が参加出来るのは今日、3月23日から。

とりあえず結構時間がかかるインストールと、大量のアップデートが待っているようですが時間が無いのでまだやっていません。
と言う事で今日の参加は無理(22時より前にセットアップまで終えられないと思うので)。
今晩中にセットアップして、明日24日~28日のうち、何日かはプレイ出来ると思います。

ドラクエは超久々のプレイです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)